★お土産をいただきました♪ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


はづき虹映師匠の誕生数秘学オープンセミナーで、


大好きな方からお土産をいただきました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011060611350001.jpg

野口みずほの「きゅあ・まいんどコーチ」 さんから~♪


みずほさんは、鎌倉在住の「誕生数秘学マイスター」


伊勢神宮→桑名のセミナーに参加してくださいました。


伊勢のお土産♪「みずほの想ひで」


同じ名前だったから~♪と言って


みずほちゃんスマイルでくださいました。


セミナー開始前のドキドキの私でしたが、


みずほさんのお顔を見てこころがホッとしました。


そして、この方からも・・


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011060611280000.jpg


happy! 晃成ぶろぐ のkouseiさんから


お孫ちゃんにあげてください・・と


可愛いミニーちゃんの髪飾り


早速、つけてみようとしたのですが


あああ・・・孫ちゃん、


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011060613170001.jpg


結ぶ髪がなく(笑)肩リボンにしました~(笑)


kouseiさん、ありがとうございます!


開始前のドキドキに大好きな方から


お声をかけていただけるのは、とっても嬉しいですね♪


他にも、たくさんの方がセミナーに参加してくださって


アメブロ同窓会のような状態に(笑)


楽しい時間を過ごさせていただきました。


どんな方が参加されたか・・改めてご紹介させてくださいねラブラブ




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝