福永涼人さん☆パーソナルブランディング構築コース | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ

福永涼人さんと初めてお逢いしたのは、

昨年4月の誕生数秘学入門講座を受講した時です。


講座が終わって、お茶タイムに参加したときに、

斜め前に座られたのが、福永さんでした。


不思議ですね。

もし、あのとき、福永さんと離れて座っていたら、

名刺を頂くこともなく、お話を聴くこともなく、

福永さんのセッションを受けることもなかったかも知れません。


福永さんから頂いた名刺から、セッションを申込みました。

パーソナルブランディング構築コース

90分セッション6回コースです。



福永さんからセッションの時に言われた言葉が・・

「幼い頃に忘れてしまった愛の表現方法を取り戻したい」

この言葉だけで、なみだが出ました。


セッションの度にノートに福永さんの言葉を書いていました。

今もそのノートを出して読んでみると

本当にその通りだと・・改めて想います。


時間が経っても、色あせない言葉をいただけたことは、

私の大きな財産になりました。


これから、プロとして、セラピストやサロンをされたい方は、

福永さんのセッションやセミナーに参加されることを

おススメします。


私のこのブログも福永さんに作成していただきました。

「7センスセラピスト」も「七感占い」も

福永涼人さんの命名です。


同じことをしていても

プロの手を借りて、プロデュースしていただくことで、

洗練され、より伝えやすくなります。


福永さんのHPに書かれた言葉も素敵です。↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【パーソナルブランディングとは】 


自分にとっては「できて当たり前」
と思っていることでも、
みんなにとっては「すごい能力」
ということがよくあります。



どんなに優秀な人でも、
自分の魅力は、自分ひとりではなかなか発見できないのです。


誰にでも必ず「魅力」があります。
その人が持つ「魅力」を
まわりから必要される「ブランド」にまで成長させる
ことによって
オンリーワンの「パーソナルブランディング」
となるのです。


福永涼人さんHP→コチラ

福永涼人さんブログは→コチラ



三重県桑名市星見ヶ丘のべにや珈琲店で、

9月4日、福永さんを皆さまにご紹介できるのが、

とてもとても楽しみですラブラブ

午前:パーソナルブランド確立セミナー初級

午後:恋愛グループセッション

詳細は→コチラ


8月限定メニュー

タロットセラピーは→コチラ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝