あなたの長所は? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。




先日のセミナーで、司このみさんが、宿題を出されました。

「あなたのお友達から、あなたの長所を5つ集めて、その5つを聞いての気持ちを、このみ宛てにメールをください。

そして、毎朝、その中の3つを、鏡に向かって自分に言ってください(21日間)ニッコリした笑顔で、ですよっ!」



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


長所って、なかなか友達に聴けないですよね。

こんなふうに宿題になると頼んで聴いてみやすくなりますね。

参加された方もお友達に聴いたり、私に聴いてくださって、終わった後も楽しみが続いています。

・・と言うことで、このみさ~ん!

長所ブームです~!(笑)

写真は、このみさんです。(美人ですドキドキ

後ろに見えるのが、国の重要文化財「六華苑」

べにや珈琲店のオーナーさま撮影》


自分の長所を客観的に知ることで、他人から見た自分と出逢っていけます。

自分の魅力と出逢っていけます虹

長所をお伝えしたあと、皆さまから嬉しいメールをたくさんいただきましたラブレター

その中で、天野使音の長所を入れてくださった方が、みえました。

ご本人の了解をいただきましたので、ご紹介させてくださいねラブラブ


ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2

使音さん、私の長所たくさん書いてくださってありがとうございます。

「小鳥とお話しができる」に笑ってしまいました~ヒヨコ

小鳥の小物が大好きで我が家にも小鳥グッズがけっこうあるんですヒヨコラブラブ

さすが使音さんニコニコ

感性が豊かすぎますべーっだ!キラキラ


使音さんの長所キラキラ

①沢山の人たちを幸せにしている

②人の痛みがわかる

③悩んでいる人たちを元気づけ寄り添える

④笑顔が飛び抜けてステキ

⑤感性、表現力豊か

⑥きめ細やかな心遣いができる

⑦天使と仲良し


7センスセラピストさんにちなんで7つの長所を書きましたニコニコ

私の中からポンポンと湧き出てきたことを思いつくままに書きましたニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2

美登さん、嬉しいメールをありがとうございます!

ひとつひとつの言葉に心から感謝します。

長所を聴かせていただけるのは、幸せ気分をたっぷり味わえますね。

皆さまからのメールにも嬉しい言葉をいっぱい、いただけて心から感謝しています。

参加してくださったかりんさんも、ご自分のブログで

出愛力アップセミナーの感想を書いてくださいました。

かりんさんのブログも見てくださいね→コチラ

かりんさん、皆さま、ありがとうございますラブラブ


皆さまもお友達から5つの長所を集めてみませんか?

長所を集めて、瞑想講座に申し込むとベル

な・な・なんと叫び

このみさんから、アフロディーテにお願いをする時のアファメーションが届きます!

そして、21日間、笑顔で自分に言う

すると、愛と美の女神アフロディーテおとめ座から・・・が届く?

瞑想講座、残席わずかですよ~ラブラブ

司このみさんのブログは→コチラ




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝