ともだち100人できるかな♪ | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。




ブログを始めて3ヶ月になります。

な・な・なんとアップ 

読者さまが、100人超えました!!クラッカー


きゃあああ~!!アップ嬉しい!音譜音譜音譜

皆さま、ありがとうございます!!!ラブラブラブラブラブラブ



こんなときに歌いたい歌が、あります!ニコニコ音譜



一年生になったら音譜

一年生になったら音譜

ともだち100人できるかな音譜

100人で笑いたい音譜

世界中をふるわせて音譜

ワッハハ ワッハハ ワッハッハ音譜


「一年生になったら」より

まど・みちお作詞/山本直純作曲


一年生になることは、新しい世界に飛び込んでいくってことですよね。期待と不安でいっぱいの気持ちをこの歌が、軽やかに包んでくれます。

笑って不安を吹っ飛ばすところが、いいですねニコニコ

ブログを始める前も始めてからも、ずっとドキドキでした。

今日の日を迎えて嬉しいです!笑いながら歌いますラブラブニコニコ


100人で笑いたい音譜

世界中をふるわせて音譜

ワッハハ ワッハハ ワッハッハ音譜



ブログを通して、たくさんの出愛を与えていただけたことに感謝します。

読者登録してくださったかたラブラブ

読者登録させてくださったかたラブラブ

ペタをくださるかたラブラブ

ありがとうございますドキドキ


そして・・・ただ・・・

いつも読んでくださっている「あなた」に心から感謝します。

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


最後に・・・

ブログもパソコンも ど素人の私に叫び

忍耐力と豊かな愛で、このブログを作ってくださった晴れ

福永涼人さん 心から感謝しますブーケ1


福永さん、

ともだち100人の出愛をありがとうございますラブラブ


皆さまラブラブラブラブラブラブ

ブログを読んで下さって、ありがとうございますドキドキ

私の「ともだち」になってくださって、ありがとうございますラブラブ

うるうる・・・感動で泣きながら書いてますキラキラ

これからも よろしくお願いしますラブラブ




たくさんの出愛と恵みにこころから感謝します。

ありがとうございます。


最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛を感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝