亡くなった弟へ・・・ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。


天野使音(あまの しおん)です





朝方、亡くなった弟の夢を見ました。


眼が覚めたら、枕が濡れてました。


夢の中で泣いてました。



何万回も、「あなた」が生きててくれたら・・


と想いながら生きてきました。



みんなが、「あなた」を忘れても


私は、「あなた」に話しかけます。



ねえ・・・私、今日も生きてるよ。すごいね~。


ねえ・・・今日も私の手足が動くよ。幸せだね~。



いつも ありがとう。


私の弟になってくれて、ありがとう。ラブラブ



生まれかわっても私の弟になってね。


「や~だよ!」って言うかな?ニコニコ



弟が運んでくれた縁が、いつも私を支えてくれる。


ありがとう。いつも ありがとう。ラブラブ





今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。


ありがとうございます。



いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。


こころよりの愛と感謝を込めて・・・。深謝


天野使音 拝