名古屋・錦で夢叶う | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。


天野使音(あまの しおん)です。






憧れの職業が、あります。アップ


容姿が綺麗で、こころ配りの必要な仕事。


ひとつめは、スチュワーデスさん。飛行機


飛行機に乗るたびに、うっとりしながら眺めています。



ふたつめは・・・


クラブのホステスさん。おとめ座キラキラ


憧れます。



テレビやマンガの世界でしか知らないので、


いつかホステスさんに愛たいと想っていました。



2・3年前から、そんな話をしていたら・・


その夢が、な・な・なんと昨夜、叶いましたアップ



ある社長さまが、その話を覚えてくださっていて、


声をかけていただきました。すごい!!


ありがとうございます。



名古屋市中区錦にあるクラブに連れて行っていただきました。


すご~く綺麗なホステスさんに会えて感激感動でした。ニコニコ


元ミス日本だなんて・・・綺麗なハズです。



ショータイムも素敵で、うっとりしながら眺めてました。ラブラブ



帰り際、オーナーママの方の手相をみせていただきました。


美しい手でした。パーキラキラ



手には、しっかり がんばって生き抜いてきた線が


刻まれていて、見惚れてしまいました。



年を重ねて生き抜いてみえた方の


手相をみせていただけるのは、とても光栄です。



どんな経験をされて、この線を刻んでみえたのか、


お話を伺いたくなります。



昨夜は、社長のお母さまの家で泊まらせていただき、


手作りのこだわり朝食は、めちゃめちゃ美味しかったです。


社長さま、お母さまに感謝感謝の一日でした。




今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。


ありがとうございます


いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。


こころよりの愛と感謝を込めて・・・。深謝


天野使音 拝