芳垣宗久さんの占星術ソフト講座 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気さまです。


天野使音(あまの しおん)です。





西洋占星術でホロスコープを出すとき星


いろいろなソフトの中で、


サロンでは、ソーラーファイヤーを使用しています。



今日は、鑑定をお休みさせていただいて、


芳垣さんのソーラーファイヤー講座に行ってきました。




相性の見方には、いろいろありますが、ドキドキ


今日の講座では、


ふたりの生まれた時間と場所の中間点で作る


ふたりの真ん中の誕生日ラブラブのホロスコープが、


新鮮で面白かったです。


このホロスコープは、実在のチャートになるので、


ふたりの真ん中の誕生日に流れ星


本当に生まれた人がいる恋の矢可能性があります。


すごい、すごい!不思議です。ニコニコ


ドキドキわくわくしながら聴いてました。


ふたりの真ん中の誕生日を


知ってみるのも楽しいですよね。虹天使


ひょっとしたら


何かふたりに関係してる日かもはてなマーク知れませんね。




芳垣さんと言えば、小惑星の話でも有名ですね。星空


自分のホロスコープの小惑星を出すと


自分の名前の惑星があったり、


彼(彼女)の名前の惑星があったりするそうです。


ゴルフのウッズさんのホロスコープには、


奥さまの名前と彼女の名前の小惑星もあったそうです。叫び


星の話は、聴いているだけで楽しくなります。ニコニコ




今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。



いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。


こころよりの感謝を込めて・・・。深謝


天野使音 拝