ツインレイとの未来を引き寄せる

魔法のメッセージピンクマカロン

 

天野沙南についてはこちら⇒☆☆☆

オラクルカードリーディングの特典アリ☆

友だち登録お願いします♡

友だち追加

 

 
復讐したいときは、あなたの◯◯◯を広げるチャンスです。



天野沙南です。





こんなご質問を、頂きました(^^)


2年前に別れた元カレのことが、いまだに忘れられません。

付き合って4年経った頃に、彼に結婚話を持ちかけたのですが、その途端、音信不通になり、半年間連絡がありませんでした。そして、久しぶりにきたメールで、突然振られてしまいました。

あまりに突然のことで、気持ちの整理ができず、元カレのことを復讐したい気持ちが残っています。

どうしたらいいでしょうか?



ご質問、ありがとうございます。


元カレさんのことで、とても辛い経験をなさっていたのですね。。

しかも、

結婚を考えていたお相手の方が、突然連絡をしてこなくなり、

半年間も、宙ぶらりんな状態でいらっしゃったのなら、

その間は、なおさら

心が落ち着かない日々を、過ごされていたことでしょう。。。




復讐したいほど、辛い出来事に出会われたら、

はじめの頃は

悔しい気持ちになったり、

みじめな気持ちになったり、

激しい怒りを覚えたり、

悲しくて涙が止まらなかったり


ネガティブな感情が、たくさん出てくるかと思います。


しかし、これは、

だれでもみんな、同じように、感じる感情だと思います。


あなたは

ネガティブな感情を感じている、ご自分のことを、

責めたり、否定したり、しないで

その感情を、どんどん出してください(^^)


感情を出す方法は、

誰かに話したり、紙に書いたり、

なんでも、大丈夫です。


あなたに一番ピッタリな方法で、

そのネガティブな感情を、あなたの中から、思いっきり出して下さい!





悔しかった

悲しかった

辛かった

いろんな感情を出し尽くして、

もう、これ以上は出ないという状態になったら、


今度は、

復讐したいと思うほど、憎い相手が

どうして、あなたに対して、

そういう行動を取ったのか


ほんのちょっとでもいいので、

考えてみてください(^^)


当時の元カレさんは、

もしかしたら

あなたにどう伝えたらいいかわからなくて、混乱してしまったのかもしれないし


あなたの気持ちを考える余裕が、なかったのかもしれない

お相手の方が、まだ未熟だったのかもしれないし

あなたのことを、無駄に傷付けたくないという配慮だったのかもしれない。


いろんな理由が、考えられますよね(^^)





そうやって、

お相手の方が、そうせざるを得なかった事情を、

考えてあげられるようになると


あなたの中の、愛の器が、どんどん大きくなっていって


いままでより、たくさんの人を受け入れられるようになります。

許せなかったことが、許せるようになっていきます。


あなたが、たくさんの人を、受け入られるようになると、

あなたのことを慕って、たくさんの人が、

あなたのもとに、集まってくるように、なります(^^)




それと同時に、

あなたの愛の器が、大きくなることで

あなたが、周囲の人たちに、与えられる愛の量も、

どんどん、どんどん、大きくなっていきます。


そうやって、愛の器を大きくすることができたあなたには、

ずっと心の中にあった、復讐したい気持ちが、浄化されて

元カレさんに対する気持ちも、手放すことができるので、


浄化と手放しが進んだ結果、

運命のヒトとの出会いを、引き寄せて、

もっともっと、輝く人生を、送られていることでしょう(^^)




もちろん、



 
 
■メニュー
     じっくりお話を伺いながら、あなたの望む未来を現実化するアドバイスを行います。
 
    あなたの願いを叶えるためのパワーを与えるヒーリングです。
 
    約一ヶ月間、あなたをネガティブなものから守ってくれるヒーリングです。
 
     あなたと大切な方との仲を深めるヒーリングです。