あなたの次元を上昇させる、新サイキックプロテクション&クンダリーニレイキ


※こちらは、天野沙南オンラインサロンメンバーさま限定のメニューとなっております。

ヒーリングをご希望の方は、オンラインサロンへのご加入をお願いします。



こんにちは、天野沙南です。




 

あなたを、ネガティブな波動から守り、

 

あなたの次元上昇や、魂の成長を、


サポートしてくれる

 

新サイキックプロテクション&クンダリーニレイキ

 

を、ご紹介します(^^)

 


 

新サイキックプロテクションのヒーリングは、

 

あなたのオーラの領域(体から約15㎝離れた領域)に

 

オーラを守るための、薄い層を作り出す、


ヒーリングです。

 

あなたのオーラの領域を、保護することで、

 

あなたは、

 

他人からあなたに向けられた、


嫉妬や怒りなどのネガティブな想念を、跳ね飛ばし、

 

あなた自身を、守ることが、できます。

 

 

沙南さま

◯◯◯◯です。


ヒーリングありがとうございました。 


目を閉じていたのですが、

光がたくさん飛び交っていて、

不思議な感覚でした。 


沙南さんが仰るとおり、

このままの現状維持で、成長があるのだろうかといつも不安で、

自分にまったく自信がない状態です。


そんな自分なので

職場でも、ネガティブな事を引き寄せてしまっている感じがします。 


でも沙南さんのヒーリングやメッセージのおかげで

明日が楽しみになれます。


今後もよろしくお願いいたします!

 

看護師の仕事をしていますが、

 

日々患者さんと触れ合うと、痛い、苦しいという感情を私も受け取ってしまい、

どうしても精神的に疲れて、心が落ち込んでしまいます。

でもこのヒーリングのおかげで、自分自身を守ることができて、

患者さんのネガティブ感情を、ダイレクトに感じることが少なくなりました。

新サイキックプロテクションを受けて本当によかったです。

 

半年間継続して、新サイキックプロテクションのヒーリングを受けましたが、

半年前と比べて感覚が鋭くなったようで、仕事のコツを見抜くことができるようになって、

処理スピードが上がったり、ミスを未然に防ぐことができたりしています。

また、困ったことがあったら、すぐに助けてくれる人が現れたりして、

大きなトラブルを経験することなく、毎日を過ごすことができています。

 

ヒーリングを継続して受けていることで、

姑から何を言われても、

動じない、ぶれない心が身について、自分軸が出来てきているように感じます。

最近では、私のことを、悪く言ってくる人が、いないような。。。

これって、わたし自身のオーラが、変わったんでしょうかね(笑)





 

このヒーリングは、

 

一回おかけすると、


一ヶ月間、効果が持続します。

 

毎月、毎月、継続しておかけすることで、

 

あなたのライトボディを、活性化させ、

 

あなたの魂が、

 

ハイヤーセルフと繋がっていることを、感じられるようになります。

 

その結果、あなたは、

 

・人間的覚醒(自分は何をしていくのか、使命など)

 

・霊的覚醒(魂の目的)

 

・宇宙的覚醒(宇宙と一つであるということ)

 

の3つの覚醒が、スムーズにバランスよく促進され、

 

あなたの人生の学びが進むスピードが、より一層、早くなります。

 

(効果には、個人差があります。)

 

 

 
また、2020年8月より、

 

新サイキックプロテクションのヒーリングと、合わせて

 

あなたの霊的覚醒をうながす、

 

クンダリーニレイキヒーリングを、一緒におかけしております。
 

 

image

 

クンダリーニとは、(人間の体内における)特定のヒーリング経路や開かれたチャクラを指します。


それにより、宇宙エネルギーの1つである地球のエネルギーにアクセスして

 

その力をヒーリングに使えるようになります。

 

「クンダリーニの炎」とも表現される、クンダリーニエネルギーは、

 

尾骨の近くにあるルートチャクラ(第一チャクラとも呼ばれる)から入り、

 

体の中心にある主要なエネルギー経路を通って

 

頭頂にあるクラウンチャクラ(第七チャクラとも呼ばれる)から出て行きます。

 

つまりクンダリーニの覚醒は、チャクラ、肉体の各部、エネルギー経路が、

 

長期間、完全に浄化された状態が、得られることを、意味します。

 

あなたの覚醒を、促すことで、

 

あなたがこれまで、どうやっても乗り越えることができなかった、

 

あなたのネガティブな要素、性格、思考パターンを、

 

瞬時に解放させ

 

人間関係の改善や、

 

ツインレイとの関係修復(サイレント終了)に、

 

大きな力を、発揮することが、できます。

 

クンダリーニレイキを受けられた方からは、


こんなご感想を、いただいております。

 

頭にズドーーンと、

重たい圧を感じました!


慌てて部屋に行き、


締め付けていた下着とか、全部脱いで


ベッドに横になりながら、ヒーリング受けました。


笑笑、凄いですね! 


今日のは、誰でも感じると思います!


まだその余韻が残ってます…


スゴイですね(ハート)

ヒーリングをかけてもらった、次の日の朝、

彼の車とすれ違ったので、思い切って、彼に電話してみました。

彼は、終始、甘えるようなしゃべり方をしていて…♡

きっと、ほかの人が見てたら、イチャイチャだったんだろうな、と思います笑

しかも、彼に、「今度、会える日を作って」と伝えたら、

「わかった」って!

コロナ禍になってから、彼は、

 

どこにも食べに行ったり飲みに行ったりしていないと、言っていたから

 

断られるんじゃないかと、思っていましたが、

 

まさかの展開で!!

クンダリーニレイキヒーリングで、私の中の何かが、変わったのかな!?

 

嬉しい報告が、沙南さんにできて、よかったです

 





クンダリーニレイキには、

 

あなたの霊的覚醒を、促す効果がありますので、

 

あなたと、ツインレイとの関係にも、良い影響を与えていきますよ😊

 

(効果には、個人差がございます。)

 

 

 

【料金】

 

 新サイキックプロテクション&クンダリーニレイキヒーリング(30日間LINEフォロー付)  15,000円

 

 

  ヒーリングをおかけした際、チャネリングを行い、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

  ヒーリングをおかけしてから、30日間LINEにてご相談を承ります。

 

  こちらのヒーリングは、強い浄化作用が、働く場合がございます。

 

  人によっては、頭痛がしたり、めまいを感じる場合がありますので、

 

  ヒーリングの際は、できるだけ横になって、ゆっくりとお過ごしください。

 

あなたの霊的覚醒を促し、次元上昇のサポートをしてくれる、新サイキックプロテクションとクンダリーニレイキのお申込みは、こちらからできますよ。