ツインレイとの未来を引き寄せる☆魔法のカウンセリング


 

こんにちは。

ツインレイカウンセラーの、天野沙南です(^^)




このカウンセリングでは、

ツインレイに出会ったあなたの、

人生の課題を、見つけ出し

あなたのマインドを、整えていくことで、

あなたの霊的成長(アセンション)を促し、自己統合を進めます。

その結果、あなたは
 
つらいサイレント期間を、終わらせることができ、
 
愛にあふれる世界で生きる未来を、引き寄せることができます。
 



今日はありがとうございました!

 

沙南さんの笑顔が素敵で、こころが解放されて、癒されました。
もうちょっと、沙南さんからのお話を聞いたらよかったと、ちょっと後悔!

 

実は、あのあと、カレから電話が来たんです!

 

今まで、既読スルーだったこともあり、

電話でお話できて、わたしのココロが、とても喜んでいます笑

 

オラクルカードリーディングで、ドンピシャなアドバイスを頂いたことも、大きいです!

 

またココロが迷ったときは、カウンセリングをお願いしたいと思います!

ありがとうございました。

 
沙南さんのチャネリングと、カードリーディングは、いつも的確で、すごいです!
アドバイスもいつも頼りにしています♡

 

私自身がここまで前向きな気持ちになれたのは、沙南さんのお力が本当に大きいです。
ありがとうございます!
 
今日は初めて天野さんのカウンセリングを受けましたが、

 

天野さんの話し方は心にスッと入ってくるので、

 

話が伝わりやすく、アドバイスが腑に落ちる感覚でした。

 

天野さんが親身になり、寄り添ってくださることで、心身ともにリラックスすることができました。

 

肯定してくださったり、背中を押してくださり、とても勇気が出ました。

 

天野さんに相談して良かったです!ありがとうございました。
 
沙南さん!オラクルカードリーディングで、もう一押ししてみたら?と言われたので、今日カレにLINEしてみました。

 

◯月に開催される、展覧会に行けたらいいなって。そしたら、ビックリなお返事。「それより、会うのが先やろー」って。

 

ほんとビックリです。

 

しかも、「いつかな?」って送ったら、「いつでもいいよー!」って。

 

初めて、わたしの予定を聞いてくれたので、ほんとビックリです。

 

結局、今夜会えることに、なりました!

 

これも、カウンセリングのおかげですね!ありがとうございます!
 
 
 
カウンセリングでは、
 
オラクルカードを、使用して、
 
オラクルカードリーディングを、行います。
 
誰にも相談できずに、苦しく感じていた、あなたの悩みも、
 
このオラクルカードの力を、借りることで
 
ズバッと解決することが、できます。
 


 
カウンセリングでは、

幼い頃のあなたの、傷付いた心を癒す
 
インナーチャイルドセラピーを、行うことができます。
 
あなたの心を、癒し、浄化していくことで

ネガティブな思考パターンを、解放して、
 
恋愛依存から、抜け出すことができ
 
真実のパートナーと、幸せな未来を、手に入れることができます(^^)
 

天野沙南のカウンセリングでは、

スピリチュアルな話、だけではなく、
 
三次元的なお話も、行います。
 
ツインレイの彼との関係性を、深めるために、必要な
 
ツインレイの彼との接し方や、LINEのやり取りのコツ、
 
そして、あなた自身の在り方についても、アドバイスすることで、
 
あなたは、ツインレイとの仲を、深めることができたり、
 
ツインレイとの心の絆を、より一層感じられるようになって、
 
あなたは、あふれるような愛の世界の中で、生きられるようになります。
 
 


カウンセリングは、主に

Zoomを使用しています。
 
インナーチャイルドセラピーのみ

都内のセッションルームにて、対面カウンセリングを行っております。
 
対面カウンセリングをご希望の方は

お申込み時の備考欄、又は天野沙南オフィシャルLINEにて

お知らせくださいね(^^)



あなたも、
 
ツインレイと向き合うことから生まれる、苦しみから、解放されて、
 
愛の世界で生きる、幸せな未来を、手に入れてみませんか?
 
 
 
ツインレイとの未来を引き寄せる☆魔法のカウンセリングメニュー 
 
 
◯2022年7月現在、Zoomでのカウンセリングをメインとしております。
 

◯インナーチャイルドセラピーは、対面又はZoomカウンセリングで受けることができますが
時間を要するため、120分のコースをお選びください。

 
【料金】
 
120分   25,000円(税込)

90分      20,000円(税込)

※お申込時の備考欄、又は、天野沙南オフィシャルLINEにて、
セッションのご希望の日時を、第三希望までご入力ください。
 
■カウンセリングに際して
•カウンセリングは、Zoomを使用します。Zoomの利用が初めての方は、Zoomの設定方法をご案内致します。
 

・インナーチャイルドセラピーは、対面又はZoomからお選び頂けます。

インナーチャイルドセラピーをご希望の方は、120分のカウンセリングをお選びください。
 
対面の場合は、都内のセッションルームで行います。
 
・心療内科に通院中など精神的に不安定な方、
常識的なレベルの会話が不可能な方は
カウンセリングをお断りしておりますので、ご遠慮下さい。