ツインソウルカウンセラー 天野沙南による

愛を現実化する魔法のメッセージピンクマカロン

 

天野沙南についてはこちら⇒☆☆☆

オラクルカードリーディングの特典アリ☆

友だち登録お願いします♡

友だち追加

 

 
寝起きで彼が、あたまをナデナデしてくれました☆
 
 
天野沙南です。
 
 
継続して、縁結びヒーリングを受けてくださっているお客さまから、
 
こんな素敵なご感想を、いただきましたよ。
 
 
 
先日、彼が泊まりにきてくれました。

8月〇日に彼に会いたいと伝えたのですけど、その時は断られて、
でも、10日後の9月〇日に、彼から連絡がきて、
「少し、余裕ができた・・・」とラインがきたのです。
本当にうれしかったし、ビックリもしました。

そして、その翌々日に、彼が泊まりにきてくれました。

(中略)

寝起きでですけど、彼が私のあたまをナデナデしてくれました。
私にとって、あたまナデナデは、本当にうれしいんです(^^)
 
 
ご感想、ありがとうございます。
 
彼さんに、あたまをナデナデしてもらえて、本当によかったですね~(^^)
 
 
朝、起きたときに、となりに彼がいてくれる。
 
寝起きで、意識がふわふわした状態のときに、彼があたまをなででくれる。
 
 
こんなにラブラブな朝を迎えられたら、すごく幸せですよね♡
 
image
 
 
余談ですが、こちらの方は、
 
ヒーリングを受けた翌日に、
 
彼さんが不意打ちで職場に現れて、彼さんに会うことができた
 
というミラクルも、経験されていらっしゃいます(^^)
 
 
あなたも、こんなステキなミラクルを、起こしてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■メニュー
     じっくりお話を伺いながら、あなたの望む未来を現実化するアドバイスを行います。
 
    あなたの願いを叶えるためのパワーを与えるヒーリングです。
 
    約一ヶ月間、あなたをネガティブなものから守ってくれるヒーリングです。
 
     あなたと大切な方との仲を深めるヒーリングです。
 
 
お申し込みはこちらからどうぞハート