感謝! | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

いつも応援してくださる

皆さまにご報告です。

 

本日、新曲『衿子』が、

オリコン週間 演歌・歌謡シングルランキングで

第6位と発表されました!

 

ありがとうございます!

皆さまの熱い熱い応援、お力のおかげです。

感謝の思いを明日へとつなげてまいります!





今日はテレビ東京「洋子の演歌一直線」の収録がありました。


前作『捨てちまえ』で初出演、

カップリングの『破れ傘』で2回目、

そして今回『衿子』が3回目の出演となります。


ずっとあこがれ、自分が観ていた番組に出演させていただき、とても光栄です!


番組司会の長山洋子さんはじめ、

ご一緒させていただきました素敵な先輩方、

スタッフ関係者のみなさま、

大変お世話になりました!

ありがとうございました!


番組詳細は追ってお知らせいたしますね。

どうぞお楽しみに。

 

 



収録後、今日の『衿子』をふりかえりつつ
しばしたそがれました。(^.^)


さあ、明後日金曜日は
東十条にて歌わせていただきます!
 

1月19日(金)14:00~ 

東十条 ミュージックショップ・ダンさん

歌唱キャンペーン!!


 

そして、18時からは、

池袋CDショップ五番街さんのYouTubeにて

インターネットサイン会です!




キャンペーン、YouTubeで

みなさまとお会いできるのを

心より楽しみにしております。


今夜もお付き合いいただき

ありがとうございました。

どうぞあたたかくしておやすみください。


ではまた明日🎵



天野涼




 

 

 

image

 

 

 

image