ライブ in 代々木上原 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

天野涼です。

 

今日は今年初の定期ライブがありました♪

会場は代々木上原にあります

Live Lounge UEHARAさん。

 

晴れていましたが風が強く寒い一日でした。

そんななかご来場いただきました皆さま、

本当にありがとうございました!

ポカポカになりましたか〜?(^。^)

 

image

 

天野涼ライブでは新曲『衿子』とともに、

カップリング曲の『ふるさと遥かなり』を

歌わせていただきました。

 

ふるさとをあとにし、

夢をつかもうともがく男の望郷譜。

そこには等身大の天野涼がいます。

 

"ふるさとの山々よ、

見てておくれ

俺はかならず夢をつかむ!"

 

そんな想いを胸に

目の前にはフアンの方々、、、

胸にくるものがありました。

 

『ふるさと遥かなり』

 

本当にいい曲なんです!

気になった方は是非CDを、、、♪

応援よろしくお願い申しあげます!!

 

 

image

 

彦と涼一座ライブでは、

新曲『衿子』の発売にちなんで、

「名前」のつく歌を特集してお届けしました。

歌にトークに大いに盛り上がりました!

 

ご来場の皆さま、

ありがとうございました!

 

彦太さん、

今日一日お疲れさまでした!

感謝です!

 

そして朝早くからライブを

支えてくださったスタッフの方々に感謝です。

 

 

また今回ライブ終了後、

能登半島地震災害への義援金を募らせていただきました。
集計金 64,791円は、

日本赤十字社へ責任を持って送金させていただきます。

お心に感謝申し上げます。

 

 

さあ、明日は収録🎤

頑張ります!!

 

皆さまどうぞあたたかい夜を

おすごしくださいね。

 

 

天野涼

 

 

 

 
⚪️キャンペーンのお知らせ
 

1月19日(金)14:00~ 

東十条 ミュージックショップ・ダンさんにて

歌唱キャンペーン!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image