記念日 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
天野涼です。
 
大暑を迎えいよいよ夏の大一番!
といったところでしょうか。
このあたりで暑さもピークであってほしいです。
お願いです。。。笑
 
大暑の"対処"もさまざまに、
皆さま工夫されていますね。
水撒きだったり、日傘、アイスノン、
食べ物ではスイカ!
ほてった体を冷ましつつ、美容の効果もあるのだとか。
 
やっぱりアツアツのものより、
冷たくてツルツルしたものが
食べたくなります。
 
 

 

今日のランチは

冷たいめかぶそばとカツ丼でした。

ついついタンパク質も不足しがちですので、

肉、卵もしっかり摂取したいです。

 

 

 

 

さて、今夜9時より

先輩の竹島 宏さんがYouTubeの生配信♪


なんと、本日7月24日がデビュー記念日!

丸21年という歌の道のり!

すごいです!

 

竹島先輩、

おめでとうございます!

 

歌へのストイックな情熱、

謙虚な姿、感謝の心、

いつも学ばせていただいております。

 

これからも先輩のうしろ姿を

頑張って追いかけてまいります!

 


ではでは、生配信を楽しみつつ、

また明日🎵




天野涼