メダカ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。

日曜日もあっという間にすぎ、
気づけば夜です。

さて、世間では夏休みに入ったようですね。
しかし学校は休みでも学生さんたちは
部活の練習に忙しそうです。

思い出しますね、
僕も学生のころ剣道の合宿や、
夏期講習と忙しい日々をすごしておりました。
真っ黒に日焼けしたあのころが懐かしいです。



今日思いがけずかわいい生き物をみつけました。

わかりますか?

小さな川のよどみをのぞいたら、

かわいいメダカがいました。(^^)

涼しげに泳いでいました。



夏休みといえば、宿題、課題。

早いうちにはじめればよいものを、

後半になるにつれ大変に、、、

夏休みあるあるですよね。


僕もこの夏は歌の宿題、課題がたくさん。

ひとつひとつ精一杯頑張ってまいります!


明日からまた一週間、

暑いですが身体に気をつけて

すこやかにまいりましょう!


今夜もあずきバーで

カンパーイ🎵



天野涼