赤レンガデート | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。

日曜日の夜ですね。

みなさま、
いかがおすごしですか?

今日は大好きな街、
横浜でデートをしてきました♪

デートコースはですね、、
まず山下公園で待ち合わせをして、
中華街でランチ、観覧車を乗り、
そして赤レンガ倉庫へ。。。



赤レンガ倉庫から眺めた横浜ベイ。

左手に見えるのは大型客船。

まだ船出に間に合うか。

いっそこのまま世界一周、

フィレンツェあたりへいこうか♫



実は事務所の先輩 竹島 宏さんの

コンサートに出かけてまいりました。(^。^)


素晴らしい、素晴らしい、ステージでした!


スペシャルゲストは、世界的なギタリストの吉田次郎さん。繊細かつダイナミックなギター演奏に魂が揺さぶられました!


ファンのみなさまも横浜デートを

ぞんぶんに満喫されたのではないでしょうか?(^-^)


竹島先輩、スタッフのみなさま、

感動をありがとうございます。

どうぞゆっくり疲れを癒してください。


今日もまた音楽、エンターテイメントのすばらしさ、楽しさを感じた一日でした。自分もその一員に携わっていることを幸せに思います。学び多き日々に感謝。




天野涼もいつか横浜の地で
コンサートができるようがんばります!


ではでは、また明日。


ゆっくりおすごしくださいね♪




天野涼