歌のおくりもの | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
天野涼です。
 
今日は、定期的に開催させていただいております
代々木上原でのライブがありました。
 
12時〜天野涼ライブ
14時〜彦と涼一座ライブ
 
お越しくださいました皆さま、
ありがとうございました!
心より、厚く、厚く、感謝申し上げます!
 

天野涼ライブでは、
春という季節にちなんだ楽曲を中心にお届けしました。

花咲く季節、別れの季節、
春というのはどこか憂いをふくんでいるような気がします。新たに挑戦する曲もありましたので、なかなか緊張いたしました。。。
ライブならではのアクシデントもありましたが、
皆さまあたたかく見守ってくださいました。笑
 



今日のセットリストです♪

 

破れ傘
別れの一本杉(春日八郎さん)
江差の繁治郎
花から花へと(島津ゆたかさん)
バス・ストップ(平浩二さん)

襟裳岬(森進一さん)
上諏訪の女
千曲川(五木ひろしさん)

城ヶ崎ブルース(黒沢明とロス・プリモスさん)
お竜
リンゴ追分(美空ひばりさん)
山の吊橋(春日八郎さん)
捨てちまえ
弁天小僧菊之助

 

 

 

 

な、なにをやっているのでしょうか??

 

今日の彦と涼一座のライブの様子です。

 

ラストに、ふたりで北島三郎さんの

「風雪ながれ旅」を歌わせていただいたんですが、

即興の"エア津軽三味線?"を披露しました。笑

 

とにかく楽しい彦太さんとのライブですが、

なんと本日3月2日は、蒼彦太さんの

デビュー記念日でした!!

 

彦太さん!

12周年おめでとうございます!

ますます素敵に輝く、

我らがヒコたん先輩でいてくださいね!\(^o^)/

 

 


今日も大好きな歌をたくさん歌わせていただきました。それだけでもとても嬉しいことですが、今日僕の歌を聞いてくださったあなたの笑顔のおかげで、僕はたくさんのハッピーをいただきました。

 

歌をお届けしているつもりが、

僕の方が歌からたくさんのおくりものを

いただいているようです。

 

ご縁に、出会いに、感謝です。

幸せを、ありがとうございます。

 

明日もありがとうの花が

たくさん咲きますように♪

 



天野涼