楊貴妃 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。

今日は春の陽気につつまれた一日でしたね。
いかがおすごしでしたか?(^^)

ふわり風にふかれて西東、
梅を見てまいりました。

以前から気になっていた、"楊貴妃"なる名前の梅がありまして、その花を一目見ようと。しかし、結果は残念、いまだ蕾のままでおりました。


しかし、蕾とはいえ、この鮮烈な紅色が楊貴妃の美を物語るようです。



八重に咲く白梅もみごとです。


白梅といえば、

"婦系図 湯島の白梅"ですね。


「別れろ、切れろは芸者のときに言うものよ、、、」


湯島の梅も気になりますね。

お蔦・主税に会いに、湯島詣もまた一興か。

楽しい春はまだはじまったばかり。



今夜もブログお付き合い頂き

ありがとうございます。

日曜の夜どうぞゆっくりおすごしください♪



天野涼