夏男 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは!

 

今日はツイキャスライブ配信の日でした♪

 

Ryo's Way vol.12

 

ご覧いただきました皆様、

誠にありがとうございました!!

 

おかげさまで「Ryo's Way」ライブも12回を

重ねることが出来ました。

まだ「道」といえるには細く短いものではありますが、それでも少しずつ、着実に、道は出来ている、そんな実感を抱いております。


ひとえにそれは、一緒に歩いてくださる皆さまがあればこそ。皆さまの存在がどれだけ僕にとって心強いことでしょう。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

image

 

 

今回カバーさせていただきました楽曲です。

 

「哀愁列車」(三橋美智也さん)

「夢追い酒」(渥美二郎さん)

「高原の宿」(林伊佐緒さん)

「浜辺の歌」(唱歌)

「弁天小僧」(三浦洸一さん)

「無法松の一生〜度胸千両入り〜」(村田英雄さん)


どの曲も大好きな歌、名曲ばかりですが、とりわけ「浜辺の歌」は、詩も旋律も美しく、これからもずっと歌い続けたい日本の名曲です。


 

 
新曲「破れ傘」のイントロが流れますと、
しっぽりと雨に濡れたふたりの姿がみえてきます。
 
作詞の久仁京介先生、作曲の弦哲也先生、
編曲の猪又義周先生によって作られた「破れ傘」の世界、天野涼ますます心込めて、歌ってまいります。
 

image

 

そして、ラストはもちろん、

天野涼渾身の「捨てちまえ」!


画面に飛び出てくるアイテムもた〜くさん!!

ありがとうございました!

 

 

さて、

いかがだったでしょうか?

天野涼の夏男ぶりは!(^。^)

 

やっぱり今回も汗、汗、汗でしたが、、、笑

 

観てくださる方が、

少しでも元気になっていただき、

暑気払いの一助となれば幸いです。

 

アーカイブとして今週日曜日までご覧いただけます。

どうぞごゆっくりお楽しみくださいね。

 

次回は8月26日(金)14時~です!

 

皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております!

 

 

 

外は、雨がやむことなく、

また、あずきバーも飽くことなく、、、

 

二本目です。笑

 

幸せな花金。

 

ではでは、また明日!

 

 

天野涼