レッスン | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


今日はボイトレの日でした。

ピアノの前で。



今日もまた新しい気づきがありました。

えっ、響くって、こうゆうことなの?

カラダで感じ、意識をもつこと。

ある意味筋トレに似ていますね。

トレーナーの先生にはいつも感謝です。




あーお腹すいたなあ、、

というわけで




ガッツリいっちゃいました!

煮干し系ラーメン。

さっぱりしながらもコクがあり、
美味しかったー。

ギョウザもおっきくて食べ応えありました。

教室から近いんで、通ってしまいそう。笑




いよいよ来週に!

彦と涼一座の上原ライブお楽しみに!

■2021年6月17日(木)
■時間
開場11:30 開演12:00
■会場:古賀政男音楽博物館 けやきホール
■住所:東京都渋谷区上原三丁目6-12 古賀政男音楽博物館
(代々木上原駅下車徒歩3分)
■料金
全席指定 3,500円(税込)※当日は4,000円(税込)


明日も暑くなりそうです。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!





天野涼