『エリザベート』2020 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

桜が咲いたなと思っていたのに…寒いですね。


こんばんは。

天野です。


新型コロナウイルスの流行で、

落ち着かない日々ですが、


4/9に初日を迎えるべくお稽古に励んでいました

『エリザベート』カンパニー。



本日、正午に東宝のHPにて発表されましが、

4/9〜4/14の公演が休演となりました。


楽しみにして下さっていた皆さまには、

本当に申し訳ない気持ちです。


私たちもとても残念な気持ちです。

が。


演劇は生身の人間がいてこそです。

全て命あってこそです。


たとえ、
今、この時、下火になったとしても、

演劇はなくならないと信じています。



1日も早く終息し、

笑顔で皆様とお会いできることを心より祈っています。


天野 朋子