『ダンスオブヴァンパイア』終わりました! | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

ダンスオブヴァンパイア、無事に全公演が終わりました!


こんばんは。

天野です。


そうなんです。


博多座公演が終わって、

2日休んで、

舞台稽古をして、

13日に初日を迎え、

本日、無事に全公演が終了いたしました。



稽古期間中はどうなることかと思ったけれど、

なんとか今日まで走って来ることができました!


大変だったぶん学びが多く、とっても楽しい公演でした。


でも、まだまだ。

明日からまた精進します!!


フィナーレのこのお衣装。

観に来た複数の友人に、

私服?

と突っ込まれるくらい、馴染んでいました。