キャッチミー。ちょっと早いクリスマス&忘年会。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

風は強いけれど、良いお天気ですね。


おはようございます。

天野です。



公演と公演の間で自分磨きにいそしんでいる天野ですが、

先日、とっても楽しい会があったので、こちらにも記録しておこうと思います!



その名も。

『ちょっと早いクリスマス&忘年会!』。


あたしが勝手にこうやって会の名前をつけているだけで、

他の人はそう呼んではいないんだけれどね。


まぁ、いいのよ。



キャッチミーをやっていたのは、もう一年半も前?

なのに、この集まりのよさ!!

IMG_2810.jpg


写真にはうつってない人もいるし、

あずさちゃんは会には来られなかったけれど買いだし一緒にしたり。

IMG_2809.jpg



本当に仲良しなカンパニーです!


メインの皆様が、私達1人1人とちゃんと向き合って下さり、

役者として、人として、勉強させてもらうことばかり。



お芝居の話から、

赤裸々ぶっちゃけトークまで。

たっくさん話して、たっくさん笑いました。




こうやってみんなで集まれることが、

当たり前のようにやってくる毎日が、

本当はとっても奇跡的なことの連続なんだと。


そんなことも話ました。


IMG_2807.jpg


今回集まれなかった方もいるので、またやろう!!