『CHESS THE MUSICAL』思い出。お遊び編。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

雨ですね。


こんにちは。

天野です。


CHESSが終わって早一週間。

もう一週間!?

時が経つのは本当に早いですね。


『思い出 ○○編』として書こうと思っていたけれど、

のんびりしていたら、もやは…って感じになってきたから、

今回で終わりにしようと思うわ。



大阪公演中、休演日がなかったため、一日もお休みはなかったのですが…

時間を見つけては、お買いものをしたり、

観劇したりしていました。



夕食は毎日、誰かしらのおススメの美味しいお店に行き、

楽しい時間を過ごしました。


キャストだけではなく、スタッフさんとも食事をする機会があり、

仕事以外のお話も沢山できて、とても楽しかったです。



一緒に食事をすると、自然と距離も縮まりますよね。

いや、元々仲良くしていただいていたんだけれど、

よりね。


家族化が進んでいったわ。



毎日公演があったので、しっかり遊べるのは、

ソワレ1回の日も日中だけだ!!


ということで、アクティブに活動しました。

withさきえさん&大野さん。


まずは、11時からの吉本新喜劇。


IMG_2756.jpg

IMG_2602.jpg

こういうの、全力で遊んじゃうわよね。

IMG_7616.jpg

さきえさんと天野的には、スパイごっこだったのが、

大野さんの独特なセンスの構図により、

トイレ覗かれたみたいになっちゃったけれど…


楽しかったわ!!



3人でお昼にパンケーキを食べ、

大野さんとは「また後ほど」と言ってお別れし、


さきえさん&天野は、梅田芸術劇場メインホールで公演中だった

『TOP HAT』を観劇しました。


これが!

最高でした!!!


皆さん、本当にチャーミングでとてもハッピーな作品でした。



終演後は、テンション高めで楽屋入りし、CHESSの本番。


多分誰も気づいていないけれど、


あの日、あたし、気持ちはすっかり一流エンターテイナーだったの。





お遊び編としたものの、

しっかり遊んだのはこの日だけだから、もうお話はないの。


でも、CHESSについてきちんと書くのは最後にしようと思うと、

なかなか筆を置けないわ。




そうだ。

まだ公開していない写真について書いてみるわ!


まずはこちら。

大阪公演では、さきえさんと2人で楽屋を使わせていただいていました。

IMG_2985.jpg

の証拠写真。

特になにってことはないの。思い出よ。



そしてこちら。

IMG_3151.jpg

お着換え中のキューピー。

全身タイツ状態の子が天野になるの。


今回キューピーの可愛さ再発見したわ。



最後にこちら。

IMG_3515.jpg

演出の荻田さんと振付の港さんと。


本当に大好きなお二人のタッグ。

またご一緒出来るように、精進します!!




さて。

きりがないから、終わりにしなきゃね。



色々な形でCHESSと関わって下さった皆様。

本当にありがとうございました!