何気ない日常の中で。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

11月に入り、もうすっかり秋ですね。

いや、もう冬なのか?



こんにちは。

天野です。


CHESSが終わって、早2週間。


CHESS仕様になった身体や喉も、

ニュートラルな状態に戻りつつあります。



今更ながら、天野の人生において、CHESSほど歌った作品はないのです。

そのため、

このニュートラルに戻す作業がなかなか大変で…


これもまた、良い経験で、学びになりました。



しばらく自分の時間が出来るので、

苦手なことに挑戦しようと思っています!


CHESSが終わって、やる気MAXなんです!!



一日一日を大切に精進していきたいと思います。



って言いつつ…

本場中でなかなか会えなかった人に会ったり、OFFも満喫しているわけで。


昨日は仲良しの森君と高松舞ちゃんと「カピバラさんカフェ」とやらに行きました。


ぜんっぜんカピバラさんに興味なかったけれど…

しっかりすっかり癒されちゃいました☆

IMG_7070.jpg


さて!!

今日は気合いを入れて臨まねばならぬことがあるのです!!


お昼ご飯もしっかり食べたし、張り切って行って来ます!!