『CHESS THE MUSICAL』初日。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

本日、無事に初日の幕をあげることができました!


こんばんは。

天野です。


冒頭に書いたように…

本日『CHESS THE MUSICAL』日本初演の初日でした!!



ご観劇頂きましたみなさま、

応援して下さいましたみなさま、

誠にありがとうございました!!


なんだか。

今までの公演とはまた違った不思議な感覚です。




沢山の方に支えられ始まったCHESS。

千秋楽まで、一つ一つ丁寧にしっかり務めたいと思います。


IMG_2140.jpg