『CHESS THE MUSICAL』初休演日。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日は休むぞー!!!


こんにちは。

天野です。




タイトルの通りです。

本日『CHESS』は休演日。


初日・2日目とご観劇頂きましたみなさま、

誠にありがとうございました!!


昨日は終演後にトークショーもあり、

天野も袖で笑いながら楽しみました。


客席からも笑い声が聞こえてきたりして、

本編とは全く違う客席の空気感に、


このカンパニーの方々はお客様に愛されているんだなー…

そりゃそうよね、

本当に素敵な方達だもの。


なんて思っていました。





さてさて。

劇場入りから休みがなかった『CHESS』カンパニー。


たまった疲れを癒すべく、

本日は休むと決めたのです!!!



本日休業宣言。




では。また。