『CHESS』舞台稽古の合間に幸せ沢山。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

明日は晴れそうです!


おはようございます。

天野です。



『CHESS THE MUSICAL』初日が明日に迫ってまいりました。


24日から劇場での稽古をしているわけですが…

オーケストラも、セットも、お衣装も、メイクもヘアーも、何もかもとっても素敵です!


スタッフさんも、キャストも、みんながCHESSを愛していて、

とてもいい空気で舞台稽古が進みました。




楽屋でもとても楽しく過ごさせていただいています。


ほんと。

毎日涙が出るほど笑いころげています。




そんな舞台稽古真っ只中の先日。


稽古終わりでバタバタと帰る用意をしていると、

安蘭さんから呼び出しが…



あー…
ついに何かやらかしたな…あたし。。。


と凹みつつ、安蘭さんの楽屋までトボトボと向かうと、


「遅くなってごめんね!!誕生日プレゼント!!」

といってプレゼントを下さったのです!!!



本当に嬉しかったです。

この忙しい中、あたしのために時間を割いて下さり、ただただ、嬉しかったです。



嬉しすぎて、ちゃんとお礼を言ったのか記憶があやふやなくらい…

いや、多分言ったと思うけれど…。



うかれた天野は自分の楽屋まで不思議なステップをふみながら戻り、

帰り支度をしている、さきえさんをつかまえ、


「きいて下さい!今、とうこさんに呼び出されて、怒られると思ったら、誕生日プレゼントいただいちゃいました!どうしましょう!」


と泣きながら訴えた程。



ほんっとうに、嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。



IMG_7231.jpg


今日は舞台稽古からのゲネプロです!


浮かれてないで、しっかりやってきたいと思います!!