『CHESS』劇場入り前のお休みに。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

いよいよ明日から舞台稽古がはじまります。


こんばんは。

天野です。



一昨日、稽古場での稽古を終えた『CHESS』カンパニー。


昨日と今日はスタッフさんが劇場の仕込み等をして下さっているため、

キャストはお休み。



本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちを忘れず、

明日からの舞台稽古、そして、本番と、真摯に務めたいと思います。




というわけで。

昨日。今日はOFFだった天野。


昨日はオーディションがあったりで、なんだか気が休まらなかったのですが、


今日は、ゆっくりリフレッシュさせて頂きました。

諸々劇場入りにあたって必要なものを買い物に行ったり、

歌の練習をしたりしていたけれど、


お彼岸ということで、お墓参りにも行けたし、

ほったらかしになっていた髪の毛を本番用に切りに行くことができました。



本番はウィッグだから地毛がどうなっていても関係ないんだけれどね…


でも、なんか、ほら、気合い入ったし!!


IMG_8892.jpg

今日は、いつも切って頂いている方ではない方に切って頂いたのですが、

満足!!!

今日切って下さった方がアシスタントの頃から知っているので、

なんていうのかな…

親心?


なんだかとっても素敵な感覚になりました。



またお願いしよう!



よーし。

明日から頑張るぞー!!