『CHESS』稽古場ラスト! | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

時の流れは時に残酷です。



こんにちは。

天野です。


いや、別に何か大きな事件があったわけではないのよ。

ただね。


本当にあっという間だなって思って。

稽古期間。


8月11日に始動した『CHESS THE MUSICAL』。

昨日、稽古場での稽古を終え、

いよいよ劇場でのお稽古になります。



毎回思うことだけれど、

今回は特に、あっという間。


コンサート版で皆さんがつくりあげてきた世界に、

なんとかくらいつこうと、

そして、新しい風を入れられたらと、

もがきにもがいてきました。



昨日まででオーケストラとの合わせ稽古も終わり、

あとは、細かな修正作業をしたら、

初日です。



ひぇー!!!

ひぇーとかあんま使わないけれど、

使ってみた。


そのくらい、なんだか実感がありません。



観にいらっしゃるみなさまに楽しんで頂けるよう、

ラストスパート頑張りたいと思います!!


IMG_9456.jpg