『CHESS』の稽古と誕生日。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

久しぶりにケータイでブログを書いています。

こんばんは。

天野です。


何度やってもパソコンで書いた記事が消え、
うまくアップできなかったので、

ケータイで書くよ!!


『CHESS THE MUSICAL』初日まで14日
ということで、連日遅くまでみっちり稽古の日々です。

稽古が終わる頃にはみんなヘトヘトになっていますが、

頭を柔らかく、楽しみながら稽古しています!


そんな中。
昨日。9月12日。

祝っていただいちゃいました!誕生日!!

クタクタなのに皆さんがお祝いして下さり、

嬉しいやら、申し訳ないやら、やっぱり嬉しいやら…

なんか、泣いてしまいました。

なんか、って書いたけれど、本当は分かってるんだ。

なんで泣いたのか。


でも、今は書かない。

この公演が終わった時に、笑い話として書きたいと思います。


{ECF53A16-3EE4-411D-86C7-5012018A7BAB:01}

{2CC7871B-2BCA-4808-870E-331A6D7619AA:01}


お祝いして下さった全ての方に感謝しています!

本当にありがとうございました!


29歳もあたしらしく走りたいと思います!