『CHESS』漬けの日々。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

昨日はいいお天気だったのに…今日はまた雨になるみたいですね。


おはようございます。

天野です。



連日稽古で一日中、お稽古場の中にいるため、


夜、稽古を終えて外に出た時の秋の気配に、


ちょっと寂しい気持ちになります。



秋って物悲しいですよね。なんだか。




とはいえ、今の天野に、センチメンタルになっていている時間はありません!


連日進んでいくお稽古に、

乗り遅れないように、

必死に取り組んでいます。



とてもクリエイティブな現場にいることが出来、

毎日ワクワクしています。



先日は、カンパニーで懇親会もあり、

花火までしちゃいました。


IMG_3512.jpg


なんか、あたし楽しそう。

稽古の休憩中も。

IMG_9674.jpg

なんか…楽しそう。

いつ撮られたか覚えていないけれど…

IMG_6044.jpg


やっぱり楽しそう。



このカンパニーにしか出来ない、日本初演の『CHESS』をつくるため、

今日もしっかり集中していきたいと思います!


IMG_9456.jpg