両親の誕生日に感じたことを徒然なるままに。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

8月19日が母。

8月26日が父。



両親の誕生日でした。

稽古でいっぱいいっぱいできちんとお祝いが出来た訳ではないのですが…



おめでとうの気持ちと、感謝の気持ちで一杯です。




5人兄妹。

兄妹の仲が良いことが私の自慢。



5人いれば、そりゃもう、てんでばらばらな好き嫌いがあるわけで。

それでも、

それぞれ好きなことをやりたいように自由にやらせてもらってきました。




生きていると、


思いがけない壁にぶつかり挫けることもある。


そんな時、優しく手を差し伸べてくれる親がいる。




もちろん、


こっぴどく叱られることもある。


でも、何があっても絶対に離れないでいてくれる。




なんだか、

今年は改めて、2人に感謝の気持ちが湧いてきました。



色々あるよね。

人生。


色々あるから楽しいんだと思うんだ。



2人の今後にもっともっと楽しいことが起きるように、

私は私で、精一杯生きようと思います。



父。母。

本当にお誕生日おめでとうございました!!