絶賛『CHESS』稽古中。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

台風きているらしいですよ。


おはようございます。

天野です。


なんだか、最近一気に秋めいたような気がします。

台風もきちゃってるし。



くれぐれも気象の変化にはお気をつけ下さいね。



さて。

『CHESS』は先日から立ち稽古に入りました。


顔合わせや本読みがあり、

いよいよステージングが始まったわけですが、


台本と楽譜の中にあった二次元の世界が、

どんどん立体的になっていき、毎日とても刺激的で充実しています。



コンサート版に出演していない私は、

演出の荻田さんのおっしゃる一言一言が新鮮で、勉強になることばかり。


稽古が終わる頃には、変なアドレナリンが出まくって、

興奮状態です。



今日も新しいシーンのステージングです。

頭をクリアにして、望みたいと思います!!


~おまけ~

IMG_7045.jpg

ある日の休憩中。

戸井さんと、横関さんと。

稽古場近くの海鮮丼屋さんでご飯を買い、大満足な私達。




~おまけ パート2~

IMG_2703.jpg

池谷さんに靴下を頂きました。

左右で色が違うので、一瞬間違えたかのように見えますが、


これが正解です。