『CHESS』始まりました! | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

始まりましたよ!『CHESS』のお稽古。


こんばんは。

天野です。


長いインプット期間を満喫した天野。


いよいよ、始動しました!!
『CHESS THE MUSICAL』。


しばらくは、コンサート版に出演していない新加入の数名のための、

音取り&歌稽古なのですが…


これがなかなか大変です!!


『CHESS』の楽曲は、どれも素敵なのですが、

【聴くは易し、歌うは難し】という感じで、毎日、ヘロヘロ…


早く皆様に追いつかなくては!!

と、夢の中でも『CHESS』漬けの毎日です。



今日、とある方から絶妙なタイミングで、

「楽しみながら苦しんで!!」という言葉をいただき、

若干ネガティブになりかけていた自分を捨てることが出来ました!



まだまだ人見知りを発揮して、カンパニーの皆様とお話もままならないですが…

それもこれも楽しんでいきたいと思います!!


是非、この秋のご予定に『CHESS』を入れていただけましたら幸いです。

チケットのご用意させて頂きますので、宜しくお願い致します。



IMG_3120.jpg