8月もあっという間に一週間。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

8月!夏!と思っていたのに、昨日は立秋だったみたいよ。


吃驚。


おはようございます。

天野です。



『CHESS』の稽古開始まで、あと少し。

会いたい人にあったり、観たい舞台を観たりしています。


まずは、同期の華花が出演している

『Orchard Live 2015』にお邪魔させて頂きました。

それぞれ違う魅力を持った方々が歌いつなぐ約2時間。


とても勉強になりました!


華花とは写真を撮れなかったのですが、

たまたま同じ回に来ていたかーこさんと。

IMG_2815.jpg



それから、『エリザベート』を観に行きました。

どうしても前回とは違うキャストで観たくて、

なんとかしてゲットしたチケット。


大満足でした!!!

クリコレⅡでご一緒させて頂き、CHESSでもご一緒させて頂く、田代さんが、

本当に素晴らしかったです!!




それから、それから。

安定の仲良しグループ。

キャッチミーの皆さんとご飯を食べに行きました。


IMG_8630.jpg


本当は「夏らしいことをしよう!」と集まったのですが、

諸事情により、ご飯会になりまして…

でも、

そのおかげで、必ず実現させようね!となり、

また会う約束が出来て、逆にラッキー。


実は今日もまた、別な企画でキャッチミーの方々に会います。




そんなこんなで、最近改めて、

私はつくづく、周りの人に恵まれているなと思うのです。


そして、私も皆さんにとってそういう人間でありたいと。



そうなれるように、

今を、

精一杯生きていきたいと思います。



IMG_1986.jpg