過去。現在。未来。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

急遽ウレシパモシリのイベントに行きました。


こんばんは。

天野です。



アカデミー同期の由貴&めぐの歌を聞きたいな。

っていう軽い気持ちで行ったのですが…。


よしつぐさんのトークを聞いていて、


やってよかったって、今更、腑に落ちました。



ってことはさあ、今まで腑に落ちてなかったってことなのよね。


心のどこかで何かが引っ掛かってたんだと思う。

その何かが何なのかはまだはっきりしてないけれど…



話を聞きながら蘇ってきた、当時はただただ辛かった出来事の一つ一つが、


決して無駄ではなかったんだと。


やっと思えました。



あの時から変わらずに、真摯にピアノを弾く由貴。

あの時お手伝いしてもらったのが縁で、聖として歌うめぐ。

あの時と変わらず熱い想いをみなぎらせている、よしつぐさん。


客席にいる自分。



あの時があるから今がある。

無駄なことなんて一つもない。



そういうことの繰り返しなんだろうね。

きっと。



つらかった出来事も、大切な思い出に出来るように、

一瞬一瞬を大切に過ごしていこうと思いました。