上野動物園→レ・ミゼラブル。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

昨日までとはうってかわって…今日は涼しいですね。


おはようございます。

天野です。


一昨日。

In Touchでご一緒した、石毛美帆ちゃんと上野動物園に行きました。


なんだか、最近、動物園が好きな天野。

クリコレⅡの時は名古屋で1人で行っちゃうくらいだからね。

名古屋ではゴリラにハマり20分くらいゴリラを見つめていたなー…。



上野動物園では、プレーリードッグにはまり、モルモットに癒され、
ハシビロコウに圧倒され、ゴリラに考えさせられ、パンダになりました。


IMG_5979.jpg


動物を見ながら2人でアテレコしたり、

動きのマネをしたり…


保育園の遠足の子ども達に交じって、満喫しました。



そして、動物園の後は、日比谷へ移動して、『レ・ミゼラブル』を観劇しました。


アカデミーの卒業公演でもやった作品だし、

もう数えきれないほど観てきたけれど…

それでも、新しい発見があり、とても勉強になりました。



キャッチミーでご一緒した海宝氏のマリウス&

アカデミー同期の久美子のコゼットをはじめ、

華花、マミコ、かーこさん、鎌さん、萬谷さん、学さん、まささん、太郎さん、美奈子さん…


皆さん、本当に素晴らしかったです!!



キャラが違いすぎて仲良しな久美子。

IMG_6949.jpg

たまたま同じ回を観ていたマナティ&華花&マミコ。

IMG_1456.jpg

同期の活躍に力をもらいました!

天野もがんばろう!!!