最近の色々。6月6日編。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

6月に入って、あっという間に1週間が経ちました。


こんばんは。

天野です。


6月1日に「あー2015年ももう下半期に入るのね?」なんて思っていたんですが…

あっという間に8日。


1週間がこれだけ早いんだもの、やっぱ半年もあっという間よね。


ということで、近況報告。


盛り沢山だった6日のことを書こうかな。


まず、マチネに『In Touch』でご一緒させて頂いた、荒木氏が出演しているお芝居を観にいきました。

普段とっても優しい荒木氏が、嫌な人間の役をやっていて、

すごく新鮮でした!


元々役者・荒木氏がもっている空気感のせいか、

すごく嫌な人だけれど、彼の心の内を考えると、なんだか切なくなる。

そんな素敵な人がいました。




終演後、同じ回を見ていた植木氏と駅へ向かって歩いていたら…

アカデミー同期・華花に遭遇!!

本当に嬉しかったー!!!



そして、夜は気心しれたメンバーで、たこ焼きパーティーをしました。

みんなで買い物をして、みんなでつくって、食べて、片づけて。


美味しいご飯を好きな人達と食べて、心があたたかくなりました。


IMG_9137.jpg
IMG_5897.jpg


とっても楽しい1日でした。