夏と恋。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

夏といえば!!!


花火に海水浴、祭りにBBQ…


色々な人と出会い、恋が芽生える季節ですラブラブ







世間はね。






天野は夏も室内で観劇です。




今日は、

お昼にシアタークリエにて「真夏の大運動会」を、


夜は萬劇場にて「星降る夜に踊る☆恋バナ」を観劇しました。







まったく違うタイプの作品を一日に観ることが出来て、


とても勉強になりました!!



特に「恋バナ」は、


普通にやったらちょっと恥ずかしいくらい

まっすぐな恋心を描いた作品を、



とても仲良さそうで心の温かい

まっすぐなキャストが演じていて、



観ていてとても気持ち良かったですキラキラ




$天野朋子は生野菜がお好き。-100801_2003~01.jpg

これは、終演後に会った出演していた同期2人。
(左:守屋由貴  右:菅原奈月)

2人とも、とても楽しそうで、パワーをもらいました音譜








ちなみに、


「真夏の大運動会」では天野、意外に盛り上がりましたよ。




子どもが可愛すぎて、


ついつい自分がスパイラルパーマで威圧感たっぷりなのを忘れて声をかけ、



逃げられるという事件もありましたが…








恋とは無縁の充実した、楽しい一日でした。