墨東綺譚。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日は、

東宝ミュージカルアカデミー5期生の演技試演会、


『墨東綺譚』

を観に行きました。




毎年アカデミー生が試演会で挑戦する作品なので、


私たちも昨年、


ボロボロになりながら精一杯取り組んだ、



とても思い入れのある作品。




何度か稽古場にも見学に行かせて頂いていたのですが、



やっぱり難しいあせる




稽古と本番を観させて頂き、


客観的に観ることができる今だからこそ感じることが沢山ありました。





この一年で成長出来ているのだろうか…

今なら、もっとちゃんと生きられるのだろうか…




なんて、ネガティブなことも考えつつ、


明日も勉強させて頂きたいと思います!!









それから!!


天野は進化して、

メッセージボードを携帯から見られるようになりましたキラキラ


お助け下さった皆様、ありがとうございました音譜