ロック。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日は、世田谷パブリックシアターに

「ロックンロール」


を観に行きましたキラキラ




政治、ロック、哲学、主義…



いや~…



久しぶりに頭使いました。あせる





作品はとても面白くてすごく集中して観ることができました合格



劇場で嬉しい出会いもあって、



大満足でした音譜











今日行った世田谷パブリックシアターは、


アカデミーに入学が決まった時に、先輩方の卒業公演を観に行った時以来。






懐かしさを感じながら、



時の流れの速さに驚きました。