ドリボ行ってきました | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

の前に。


来週のうたげ2時間スペシャル当たりました・・・!!


マジで吐きそうです


手が震えております


前が番組枠だったので、もしかしたら?って予感はあったんです、実は(^^;


でもほんとにメールきた瞬間の衝撃凄くて・・・


また横尾さんに、舞祭組に会えますっ!!


その日は編集部に行くので、それから収録へ。


打ち合わせとか、このあと横尾さんって思ったら絶対にソワソワして身が入らなそう~(^^;


忙しい一日になりそうだけど、楽しみだ~!!!





で。




行ってきましたドリボ!!!


とっても感動でした!


というか


完全に宮っちにもっていかれました!!(笑)


ソロ曲大好きなので楽しみにしてたら、長くなっててラップもあって!!


可愛いの!!ほんとに可愛い!!


幕間中、頭の中がびゅーてぃふぉーでい♪でした(///∇//)


舞台中も可愛いー可愛いー(それしか言わなくてすみません語彙力無くて)


って思ってて。


そしたら最後の宮っち、超カッコよくて!!!


王子様が空を飛んでいる・・・!!


って母親に言ったら、まあ「面白いね君は」って笑われましたよね(笑)


私横尾さんの次に宮っち好きで、でもコンサートや番組では無意識に横尾さん追っちゃうから、よほど目の前に来ないと、なかなかガッツリ見れなくて(´□`。)


ドリボは3人をたくさん堪能できて幸せ♡


SHOWTIMEでの3人のあなふゅーとか、カッコよすぎて吐きそうでした←


宮っちのあの、普段の癒される笑顔と真顔のイケメン王子の差はヤバイです・・・


グッズもTシャツとタオル?とポスター以外は全員分お買い上げ。


でも


ポスター貼らない人なのに、宮っちのあまりのカッコよさにお買い上げしてリビングに勝手に貼っちゃいました(笑)


帰ってきた父親の反応が怖い(笑)


ポスター予想外に巨大なんで。


次は来週!


今回よりかなり近いから、また粉砕されて来ようと思います。


そういえばですね!!


ドリボで横尾さんの名前が出たんです!!


病室のシーンで


千「平野BUSAIKU~!!はい、始まりました平野BUSAIKU!?。今回のテーマは病室の彼女にかけるのカッコいいセリフ」


と、突然ヒラブサが始まり(笑)なんとなくしか覚えてなくて申し訳ないのですが


平「千子の右ストレート良かったよ」


千「え?千子?み、右ストレート?」


平「千子のボクシング姿好きだな」


千「え?あ、私の?」←オネエっぽかった千ちゃん(笑)


平「退院したらまた、ボクシングごっこやろうな。千子のカウンターくらいたいよ」


千「(笑)」


平「・・・・・・はいっ」


千「え?終わり!?6位だな」


平「6位ですか?」


千「うん。横尾さんより上!何言ってるかわかるから


平「何言ってるかわかんない感じなんですか(笑)」


ドリボでもいじられる横尾さん(///∇//)


やーまさか横尾さんの名前聞けると思ってなかったから、テンション上がりました~!!



今日はこの後本家キスブサですね~!!


料理回は毎回期待しちゃうからドキドキですよ!!


なんか昨日は終わってからずっと宮っち宮っち言ってたんですよ、私。


でも寝て起きたらやっぱり横尾さんなんです。


どうしたって横尾さんがいいんです。


今日も横尾さんが好きだー


明日も好きだー


キスマイが好きだ。


はーキスブサ楽しみ(●´ω`●)