10ヶ月ごしに!! | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

今日(日付上では昨日)、収録にいってきましたっ!!

な、長かった~!!!

でもよこーさんたくさん見れて幸せでした(*´ω`*)

好き好き~♡好き~♡♡

収録前に編集部だったんですが、そこで二人いる担当さんの内の一人が北山さんファンだと判明しまして!

福岡も2日行ったとか!!

えーお互いそこにいたんですね!

って盛り上がりましたよ~!!!

もう一人の担当さんは、そんな私たちの話を聞いて奥さんが韓流好きという話をしてきて。

話してるうち今日オレンジ着てる理由がバレ。

主人公が料理好きっていう設定の理由がバレ。

銀テについて語り。

何の打ち合わせだっけ?

みたいな(笑)

そしてそのあと向かおうとしていたら、PONの時に知り合った千ちゃんファンの方から連絡きまして!

今日収録当たったとのことだったので、会いまして!

集合時間がちょっと変更になったので、その間お喋りをして(*´ω`*)

一人で待ちぼうけは辛かっただろうから、ありがたかったです。

そして控え室に入って自分の番号付近に行ったら…

あれ?隣の隣の人、なんか見覚えあるような…?

でも声かけられないっ!!!

悶々。

すると隣の方がトイレに立ち。

間に人がいなくなり。

お互いに

「○○ちゃんの友達ですよね?」
「ですよね!?」

二人とも声かけるタイミング見計らってたという(笑)

その方とは、棚ぼたMV撮影で初めて会って

でもお互い全く気にかけてなくて(まあお互い見知らぬ他人なので当たり前)

私は、でもなんかよくわかんないけど顔は覚えてて

昨年の東京ドームで、知り合いの集まりに顔だしたときに「あっ!!」ってなって

「あの、MVの時いましたよね…?」

って私が声かけて、なんとなーく顔見知りになって。

その次の京セラでまた、共通の知りあいの集まりで顔合わせて。

でもそのときもまだ

「あ、どうも…」
「よく会いますね~」

ぐらいで。

そして今日。

まさかの再会しかも整理番号超近い!!

って思ってたら隣の方が入場順変わって収録では隣同士に!!

でもその時はこんなことってあるのね

くらいに思いつつお話してたんですが

収録終わって、まあ時間かなり伸びて終電やばくて

「駅どこですか?」

って聞いたら、とりあえずここまで帰れれば大丈夫!って駅が一緒で!!

お互いに年下だと思ってたら同い年で!!!

「「運命すぎる(笑)」」

と一気に意気投合(*´∀`)♡

「あーもうニカが一番かっこいいよー♡♡」
「いやいや、それは横尾さんだよ!譲らないよ?」
「(笑)」

みたいな会話しつつ

お互い不遇(失礼)時代からのファンなので、その時の話もしつつ

昨年の11月の出会いから約10ヶ月越しにお友だちになりましたーーー!!!

こんなことってあるのねー!!!

千ちゃんファンの方ともね、帰りの電車待ってたらホームで再会して!

途中まで3人一緒に帰れて(*´ω`*)

明日ドリボなんだって!

来週も行くらしくて、ステージフォト第二段出てたら買ってくれるとか(  ;∀;)

ありがたい(  ;∀;)

今回すまっぷ枠の当選が多いって話で、確かに周り皆さんそうで。

きすまい枠少ない中でこうやって知り合いに会えて友達できてっ!!

色んなことに恵まれた1日でした♡♡

それに、よこーさんの事もぶさいくの事ももっともっと、今までも大好きだけど、でももっと好きになりました~♡♡♡

というのも。

私の中で、横尾さんの顔とかスタイルや、歌、喋りとか、そういう割と表に出てる所じゃなくてすっっごく好きな所があって。

その瞬間がたまにふと見れるんですが。

最後に見たのが銀英伝の千秋楽かな?

横尾さんの事好きでいることがこんなに幸せなんだなって確信させてくれる仕草というか姿勢で。

それが今日また見れて。

今日、たくさん楽しいことありました。

幸せなこともありました。

でもその中で一番その姿勢が私の胸をうったし、好きで良かったって改めて確信させてくれた。

別に何か特別な事したんじゃないんです。

当たり前の事なんだろうけど、でもその当たり前の事を皆ができる訳じゃなくて。

横尾さんはそれをスッと自然にできる人で。

うん。

だからやっぱり好きなんだ。

アイドルがどうとか芸能人だとかそういうの関係なく、人としての横尾さんのその姿勢が好き。

私の中で尊敬してやまないところです。

(それが何なのかは…放送の事に関わるかもなのでここには書けなくて申し訳ない)


と、ちょっとまじめになりましたが…


もう金曜日放送とか!

早い~(><)

でもどんな風に放送されるのかなっ♪

楽しみだ(*´ω`*)