昨日のうたげとかネット怖いなーとか | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

昨日のうたげ、自分が行った回なので放送を楽しみにしてました~!

でも、放送が1時間弱。

収録は2時間ちょっと。

どう考えてもトークは半分以上カットされるΣ(゜Д゜)

昨日は帰宅が12時過ぎてたので、帰ってから追いかけ再生。

…うん。

やっぱりほとんどカットされてた(  ;∀;)

放送後もあんまり詳しくはレポしちゃいけないらしいので、詳しくは書けないのですが…(とか言って我慢できずにTwitterでは少しだけ書いちゃいましたが(^^;

横尾さんが一人で歌うか!?

みたいなシーン。

あそこ5分くらい(私の感覚では)あったんですよ!!

そして歌で3人がまるでカルガモの親子の様に横尾さんを追いかけてたのが主メロうんぬんの理由とは別に、もーーぶさいく可愛すぎる!皆好きー!!!ってなる理由があったんですよ!!

横尾さん!!今すぐ抱き締めたい←
っなるところもあったんですよ!!

周りに他のお客さんがいなかったら、一人ゴロンゴロンしてただろうなって破壊力抜群なシーンもあったんですよ!!

時間の都合とはいえ、何で放送ないの~(><)
また見たかった~(><)
と嘆いてたら母親から「行った人の特権だよ」と。

はい。そう思うことにします。

あと、千ちゃんがさっしーと同じイヤリングしてた!!

ってTwitterのTLが荒れてて(^^;

あれにもちゃんとした理由があったんですが、そのくだりが全カットされてたからファンが焦ってて…

あんまり内容書いちゃいけないけど、何があったんですか!?って聞かれたから、やっぱりファンだったら気になるじゃないですか。
私もあれが横尾さんだったら、まあ何か理由あるんだろうな…と思いつつも、でもじゃあ何で放送してくれないの!?

ってモヤモヤするだろうし。

で、答えて…

朝起きたら拡散されてて(^^;(あ、質問してきた方が拡散したわけではないです)

ひゃー

うたげレポとか一切書いてないし、皆よく見つけるなと(^^;

でもまあ母親からは、オープンにレポ!!って書いたわけじゃないし、気になってるファンの方に届いて、それで皆さんがスッキリしたんならいいんじゃない?

って言われました。

でもネットって凄いしちょっと怖いですねー

自分一人で呟いてるつもりでも、色んな人に見られてるって自覚しないとだなって。
分かってたけど改めて。

うん。

ニカちゃんがネット大嫌い!!
って言うのも分かるかなって。

色々語りたい事があるけど、とりあえず個人的にお友達に語り散らしたので少し発散されましたー

LINEなら人目に触れないですもんね(^^)

二人でどちらかが寝落ちするまでキャーキャーしてました(笑)

早く寝ろっていうね(笑)

で。

来週のうたげはラップとか!?

え、横尾さん大丈夫!?噛まない!?(笑)

心配です~でも期待です~

あと、うたげと言えば16日の収録はスペシャルかな?

お友達から終了予定時間が24時らしいって聞いて戦慄が走っております((((;゜Д゜)))

遅っ!!!!!

…スペシャルといえば…最後にちょろっとだけ。

横尾さんが一人で歌うか歌わないか!?

の下り。

あそこでなかいさん、ボソリと聞こえるか聞こえないか位の音量で呟いたんです。

「まあスペシャルあるしな」

って。

これは期待していいってことですかね!?!?

期待しています!!!