日経エンタ | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

買いました。

読みました。



読みながら泣きそうでした。

その当時のこととか、自分が感じたこと、思ってた事が色々出てきて。

ウィーネバー…

うん、ショックだった。

Jr.の後ろもね、うん…

でも確かに、思っててもあんまり口にはできなかったかな

ニカちゃんも言ってるけど、今があるからこうやって話せるのかなって

今があるから、友達とも「あの時こうだったね」「正直しんどかったよね」って語り合えるのかなって

そして読んでいくと、若干自虐的なところもありつつも、彼らの前向きな言葉もたくさんあって。

いいな、って思う言葉もたくさんあって。

泣きそうです(笑)

3人がいたから4人がいて、4人がいたから3人がいる。

キスマイがこの7人で良かった。



舞祭組の最終兵器(笑)

リーザルウェポンワタル

ってことか(笑)