ドリボ開幕とうたげ少し | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

今日からドリボが始まりますね。

早いなぁ~

そして私にとっての初日までも一週間きったということで…

早いなぁ~

去年は最初の、ほんと一番最初のエビバデで泣いた私。

なんか凄い感動で。

涙止まらなくて。

ソロ曲では

玉ちゃんのソロは好きな曲でカッコよくて。

宮っちのソロはただひたすらかわいくて。

千ちゃんのソロは千ちゃんに落ちかけて(笑)

今年も千ちゃんに落とされるんだろうな(笑)

最後のエンドレスロードはまた感動で泣いて。

昨日ラジオでキスマイ色のドリボって言ってたけど。

キスマイ色のドリボ。

楽しみで仕方がないです!

泣く準備はできている!!(笑)



今日から千秋楽まで無事故で大成功で終わりますようにっ!



さてちなみに。



火曜日に行ってきました、うたげ。

内容は書けないんですが。

言いたくて仕方ない事があるんですが!

言えない~(><)

ただとにかく、横尾さんファンにとっては最高の回でした。

あの人あんなに可愛すぎていいのだろうか。

可愛い!可愛すぎる!!

なるほど、ガヤさんはこんな気持ちなのか。

ガヤさん男だけどね!(笑)

前はテンパった姿とか見せてくれなかったけど。

今は色んな姿見せてくれて。

なんか、人間・横尾渉を感じられるから嬉しい。

てゆか今回収録やけに長くて。

2時間位あって!つまりこれトークほとんどカットやん!

なかいさんが振ってくれて。舞祭組がいーーっぱい喋ってくれたので是非是非たくさんOAしてください~!!

そして収録終わった後に、更にちょっとあって。

終わったの23時30分Σ(゜Д゜)終電!!地元着いたらバス終わってました~

でも盛りだくさんの楽しい回でした(*^^*)

あ。そういえば始まる前に前説があって。

前説、私が行った回は横尾さんとニカちゃんで!!

内容は…

前説はOAでは流れないけど、やっぱりここに書くのはダメかなと思うので(^^;

私に個人的に聞いてください(笑)

放送は8日だそうです~

早い!!

どんな風にOAされるのかなっ

楽しみ(*´ω`*)