横尾ファンとして悔しい!(笑) | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

今回のキス濱テレビは、100均アイテムの紹介~!


テレビ的に使えるかどうかをプレゼンするというもの。


皆それぞれプレゼンが面白くて。特にガヤさんのウォシュレットが面白かったです!


そんな中。


いつまでたっても横尾さん出ず。


ハイライトにもならず。


あれ~と思っていたら。



最後に登場!!!




あぐら♡♡♡


ニカちゃんガン見です(笑)


さて。相変わらずのざっくりレポスタートです~~


気合十分で登場の横尾さん!


本当に申し訳ないですが、この登場シーンがなんかおもしろくて笑ってしまいました(笑)


審査員の方を睨んでるし!!(笑)


紹介するのはサンドイッチをつくる商品。


「こちらはですね、サンドイッチを作る機材になります」

という横尾さんに
「機材…機材」
とざわつくメンバー(笑)



しかしこの♡を持つ横尾さん





なんてファンシー♡♡



「ここにパンを…食パンを乗せて、具を、上に、乗せて、挟んで、押して


……………(←何故か止まる。この間約4秒)


サンドを作るっていう機械になっております」


紹介中に止まる横尾さんに、ガヤさんこの表情(〃∇〃)




手が震えながらも完璧なシミュレーションととにかく綺麗な手で完成させていく渉ママ


途中の



すんごい力入れて押してる横尾さんに審査員の方が

「力いるんですか?」

と尋ねた時の横尾さんの

「いやそんないらないです」


の返し方の言い方が、とにかく面白くて可愛かった!!


そして余ったパンの耳は



「余った耳の方は、これに、姉妹商品っていうんですかね。

たきのーぷれと、ぱんこともちっていうのがありまして」
「何て?何て?」
「全然わからん」

はい。ここです。


タイトルの横尾ファンとして悔しいは、ここ!!(笑)


横尾さんの言ってる事はテロップなくても聞き取れる自信があったのに、これは正直何言ってるかさっぱりぽんでした(笑)


正直悔しい!!(笑)


「滝の??プレ???こともち???」


みたいな(笑)



正確には「多機能プレートパン粉ともち」だそうです。

言い直しても「パン粉ともち」の部分が若干怪しかったような・・・



そして余った耳の、もう一つの活用法は・・・・・・




「美術をやってる方なんかはパンの耳を消しゴムに…もっていくっていう新しい方面にもいけますし…っていうのもありますし」


ガヤさん、顔(笑)


いやいや、でもこれはありますよね!!

デッサンの下書きの鉛筆の線を、パンで消すんです!


なんか懐かしいぞ~~



そしてなんかざわつく中プレゼンが終わり。


「とりあえず僕は以上です。質問があればお願いします」

と言った横尾さんに審査員の方が


「ピタッとさせる利点は何ですか?」


と聞いた時の横尾さんの



「利点」

このキョトンとした表情にガッツリ心持っていかれました~!!

ここは何度見ても本当にキュンキュンする!♡♡


あー可愛いよお・・・。



結果は全員○でした~!!!


さすが水回りの横尾!!!




さて。


今日は本当に色んな事があった1日でした。


WSでMVが解禁され!

起きてから見たら、すんごい良くて期待が高まりました~!!!

ニカちゃんと逃げてる横尾さん、かっこ良すぎましたね!!

ジャーニーの方は、てっきりMVはダイスキデスだと思ってたからビックリ。


こちらもカッコよくて素敵でした♡


発売が楽しみ~!!


・・・楽しみ・・・なんだけど。


収録曲については、ちょっとね・・・。


4人の新曲が無いっていうのがショックで。


番組があってCMきて、「今まで応援してきてよかった!」って感激してる時にこれですよ。

昔も期待しても裏切られることは多々あったけど、う~ん・・・やっぱり今回は落ち込みますね。

色々とモチベーションが下がりまして。


そんな中、今日、丁度友達と会う約束してて。最初は二人ともテンション超低くて(笑)


でもいーっぱい話して、結論、


やっぱり皆大好き!!アルバムもコンサートも楽しみ!!!


ってなりました~!!!

ほんとに今日話せてよかった!話せてなかったら、もう少し落ち込んででた!!


ただね、ちょっとだけ言わせてください。


アルバムに4人の新曲が無くて、今週急にキスブサに中居さん来て。


アルバムには曲入らないけど新曲出すよ~UTAGE!で初披露だよ~


ってなったらどうしようって。


その場合、もちろん曲出るのは嬉しいです。

でも、なんか違うんですよね。そうじゃないんですよ・・・

そういうことじゃなくて・・・!!


っていう。


まあそうは言っても出たら買いますけどね!!(笑)


もちろんこれは私の完全なる予想?妄想??なので(^^;



あと!!


ドリボ決まりましたね!

コンサートの日程的にドリボ来るって思ってたので、やはりきたなと!!


去年すんごい良くて、オープニングで早くも泣きかけ、ショータイムで泣きかけでした(笑)


チケット取れるかわかんなけど、今年も楽しみ♡

行きたいなあ~~♡♡




最後に。



コンサートの結果出ましたね~


名古屋初日が取れました~~~!


あと、名古屋2日目も行けるかも??です。


絶対に行きたいのが東京なので、名義とっとくために大阪は申し込めず・・・。


自分の名義、大事に温めてます(笑)


でも大阪はもしかしたら譲ってもらえるかも??月末にならないと分からないらしいのでまだ微妙な感じですが、譲ってもらえたら行きたいなぁ。


でもとりあえず!


来月横尾さんに会えるんで超楽しみ!




よし、寝よ(笑)