横尾さんの白タキシード~! | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

キスブサ見ました~♡♡

もう、キュンキュンが止まりませんでしたっ!!!

レポは相変わらず皆さまにお任せして、私は超!短いですが少し感想を……。

もう、メンバー全員素敵でしたが、横尾さんの白タキシード姿がカッコよすぎて(//∇//)

横尾さん、カタコトでしたがセリフは素敵でしたね!

特に「夫として」って言葉は、ああ、結婚するんだなってドキドキしまくりました~♡♡


フゥーッ

は、すみません、ちょっと笑いました(笑)

でも可愛い♡緊張してたんだなぁって。


オリスタで書かれてた「メンバーもよくみる行動」って「フゥーッ」だったんですね(^^)

VTR中もイジられてましたね~。


しかしこのフゥーッがツボりまして。

ツイッター上でお知り合いの方と少し感想語り合ってたんですが、二人とも文の最後に「フゥーッ」て付けながら喋ってました(笑)



そしてその後の、この緊張した笑顔にキュンキュンし……。
(ブサイクコメントは目に入らない)



でも!!!




今回のVTRで私が一番ドキドキしたシーンはっ










この背中~!!!


この後ろ姿がカッコよすぎて!!!

ここだけ何回もリピートしちゃいました♡

ほんとにここはヤバいっ!!!




ということでもう一回(笑)

それにしてもオリスタに

「横尾渉に至っては目の前に立った瞬間に頭が真っ白になったそうで、VTRで流れたセリフはほぼアドリブになっているのだとか」

って書かれてたから心配してたんです。

でもすっごく良かった!

カタコトだったけど!(笑)


いい夢見れそう~お仕事頑張れる!!!


あーでも。

ホメトラらいらないかな(^^;
見てて楽しくないんだもん。ホメトラ流すならもっとトーク流してほしい~!!!

来週は中居さん登場で、なんだかドキドキです。


怖いよ~何だろう!


来週まで待てない~!!!



そして、ラジオで新曲流れて、コンサート行きたすぎる熱がヤバい、今。
早く横尾さんに会いたいよぉ~(><)





…………………




もしかしたら………50%?いや、30%くらいの確率…いややっぱり10%くらいの確率で来週横尾さんに会えるかもなので、今ドキドキソワソワが止まりません。
毎回毎回、これ怖くて嫌だよ~(><)
生きた心地しないんですもん。


とりあえず土曜日、もしツアと黄金伝説の予告に元気もらって癒されよ~♡♡