犬+横尾さん=萌え | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

今日のキス濱TV、犬に懐かれる横尾さんがあまりの破壊力で癒されまくっております!!!

お久しぶりです。


名古屋の感想書かなきゃな~と思ってMCの文字起こししてたらかな~り長くなってなかなか終わりません。


せっかく乙女(妄想)ライン部屋の方々とお会いできた上に、スパイラル乾杯まで参加させて頂いたのに、ブログあげられなくてすみません(><)


書き終わったらかなり遅ばせながらですが、レポしたいと思います。





さてさて今回のキス濱TV・・・・・・



犬になつかれちゃう横尾さんが、ほんとーに素晴らしくて・・・。




犬担当・横尾渉!!!


水回りの横尾にちくわぶ横尾にベーコン横尾に加え、新たな称号ゲットですね!(笑)


でもでも、ほんとに今回・・・





犬に懐かれる横尾渉たまらんっ!!!


必死に「ごーとぅー!ごーとぅー!」言ってる横尾渉たまらんっ!!!



ナレーションも

「横尾に懐きすぎたのか、May J.の方を向いてくれない」


そりゃそうですよだってよこおさんのほうg


さすが横尾さん♡♡





この距離感、ほんとに横尾さんの事大好きになったんだなぁって(*´∀`)♡♡



犬が行ってくれなくて見切れまくる横尾さん(笑)

かわいい~~



VTRチェック中も一緒です(≧▽≦)




このお顔がまたたまりませんっ!!!




ナレーション

「どうかわんちゃん、横尾もいいけどMay J.の方にも近寄ってくれ」


いやいや、横尾さんの方が断然いいでs・・・


この横尾さんの真剣な顔にキュンキュンでした(≧▽≦)♡♡





とにかく犬と横尾さんに萌えまくった今回ですが。





花瓶泥棒宮っちも最高でした!!(笑)



またこの言い訳が・・・




宮っちらしくてテンパってて可愛いのなんの(≧▽≦)





そしてもう一人・・・





千ちゃん(笑)





面白すぎでした(笑)



隠れる玉ちゃん千ちゃん可愛いな~の後ろの、この横尾さんが何係だったのか気になりつつ・・・


形的に最後のキャノン砲かな??


・・・まあとにかく・・・


ほんとに今回は萌えまくりな回でした~!!!


もう最近(ていうかずっとだけど)横尾さんが好きすぎてちょっと困ってます(笑)




大阪3日入れる事になったのでとても楽しみですが・・・




待てないよ~!!!



・・・とりあえず、自分のやるべきことをやって、ちゃんとお仕事スッキリ終わらせてから大阪向かいたいと思います。